みだしの件について、大分市から下記の通りアンケート調査依頼がありましたので、ご協力をお願いします。
※回答締切 12/13(金)
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
大分市では、2050年カーボンニュートラルに向けて水素の利活用を推進しています。この度、2027年度に供用開始予定の新環境センター(中戸次に建設中のごみ焼却施設)を九州エリアにおける再エネ電力を活用した「地産地消型の水素製造・供給ハブ」のモデルと位置づけ、水素サプライチェーン構築の事業性や本モデルの九州エリアへの横展開に関する検証を目的とした各種調査に取り組んでおります。
本アンケートでは、市内における各事業所のFCモビリティの導入状況や施設のエネルギー使用状況、今後の水素利用への関心等をお聞きし、上記水素事業モデルの可能性調査に反映するために実施するものです。ご記入いただいた内容はすべて統計的に処理し、個別の回答内容を公表することや、本調査以外に使用することはありません。
お忙しいところ大変恐縮ですが、本アンケート調査の趣旨をご理解いただき、本調査票に是非ご回答いただきますよう、お願い申し上げます。
・【大分県トラック協会様】大分市アンケート記入様式 (003)